MVAが台湾の海外オフィスを維持

マリアナ観光局MVAは、韓国とロシアでのMVAのマーケティング活動を担当している同じ会社との台湾の小さな海外オフィスをまだ維持しています。

MVAは、AVIARREPSマーケティング・ガーデンとの韓国およびロシアのマーケティング契約をすでに解除していますが、台湾の会社との契約は維持しています。MVA理事会Gloria Cavanagh副会長は今週初めのインタビューで、小さな存在でも台湾のオフィスを維持したいと述べました。

Cavanagh氏は、CNMIと台湾、ロシアとの間に直行便は現在ないので、特に緊縮措置のこの時期に、海外オフィスを開設または維持することを実際に正当化することは困難であると述べました。

彼女は、MVAが難しい決断をしなければならないが、観光地への接続便があるため彼らはまだ台湾で宣伝活動を推進しています。

「しかし、まだ直行便はありません。我々はまだ彼らが戻ってきてチャーター便を就航させることを望んでいる」と彼女は言いました。

Cavanagh氏は、去年のこの時期に、台湾からの直行便に実際に興味がある航空会社があったことを思い起こしています。

「そこに関心がありました。今、私はそれがもうそこにあるとは思いません。彼女は、関係する契約はほんのわずかな金額であると説明しました。

昨年12月のMVAの総会でMVA理事長のMarian Aldan-Pierceは、MVAは台湾に数年間駐在員事務所を設け、観光地の認識と需要の構築に取り組んでいると語りました。

Aldan-Pierce会長は、台湾市場を「非常に有望」と表現しました。

韓国はCNMIにとって最もパフォーマンスの高い市場です。そのあとに中国と日本が続きます。残りの市場は訪問者の7%しか占めていません。

MVA理事会は、2019年9月30日付けで、韓国のAVIARREPSマーケティングとの契約をキャンセルしました。MVAは、その韓国でCNMIの海外プロモーションを管理する新しい会社を探しています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

「来島者数の急降下に苦悩」

次の記事

IPIがCCCチーフを召喚