<グアムニュース>Rich Guzzi氏による笑う催眠療法

Rich Guzziの催眠コメディーは、世界で最も高いジェットコースターのくだり坂にいるために目を覆ったり手を空中に上げたりする人々のグループや、ラスベガスのエルヴィスだと思い込んでいる催眠術にかかった人があなたを大声で笑わせるでしょう。

Guzzi氏は7月20日と22日にシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートで2回の公演を行います。両晩共に開演は午後6時です。グアムスポーツネットワークが主催するコメディ・ショーはまた、地元のコメディアンの才能を持つフランク・リオスも特集します。

WhatsAppメッセージのやり取りで、Guzzi氏(私は聞いていませんでしたが、最も祝祭的で、島全体で消費される解放記念日のフェスティバルで私たちの島の楽園を訪れるのを楽しみにしているとしましょう)は、彼が実際にステージ上の50人近くの人人々を催眠術にかけると言っています。彼は群衆の中でそれを二倍催眠術をかけます。

そして彼のビデオ- あなたはYouTubeでそれらの束を見ることができます– を通じて、人々が狂った動きを見せていますが、彼は、「私の友人が舞台上でチキンのように振舞っていて、そして私たちはそれで大笑いし、「ああ、なんてことだ、それはあなたが公の場でやった最も屈辱的なことである」との間の一線を超えていないのは明らかです。

その尊敬と楽しみへの愛が、おそらく彼が志願者を募ることが問題のない理由です。

「人々は私がそれをすることができることを知っています」

「彼らはそれがうまくいくのを見たい」という理由で、いつでも志願する人々がいると彼は言いました。

その時、彼らは陽気な何かをするように催眠術をかけられたいので志願する人々がいます。

「私は今かなり有名ですので、人々は私がそれをすることができるのを知っています」とグッツィ氏は言っています。

Guzzi氏は、30年前に自助教材本の束を読み、催眠術に出くわした後にこのギグを始めました。

彼は催眠術が実際には治療として機能すると話しています。

「それは実際に使われているものです。私たちはそのショーをそれほど面白いものではなく、デモとして使用しています」

感情的および心理的な健康はさておき、あなたは彼のショーのビデオで志願者と観客が、彼のショーの間に素晴らしい時間を過ごしているのを見ることができます。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です