<グアムニュース>Pia Miaさんや他の有名人が解放記念日を祝う

歌手で女優のピア・ミアさんは、グアムに来て今年の第75回解放記念日のカーニバルで演奏する準備をしています。

グアム出身の22歳の彼女は、グアムとのつながりを持つ他の3人の有名人と一緒に金曜日午後、Adelupで記者会見に出席しました。

Pia Miaさんは最近、不思議な秘密を持った男性との怒涛の関係を持つことになる大学生を題材にした小説の映画化した「アフター」に出演しました。Pia Miaさんは、主人公の友人である脇役のTristan役を演じました。彼女の最新シングル「Bitter Love」は、映画のサウンドトラックのメインソングになっています。

金曜日の記者会見で彼女は「家に帰って来てとても幸せです」と話しました。

「私は、第75回解放記念日に参加できて本当に光栄に思っています。ありがとうございます」とピア・ミア氏は言っています。

「私たちの島を支持し、実行し、そして代表することをここに誇りに思います。私たち島民がとても溌剌である島の出身であること以上に、私が誇りに思うことはほとんどありません」

BRAVO TVの”The Millionaire Matchmaker”の仲介人であり、Finding-Cupid.comの創設者であるDavid Cruz IIIも記者会見に出席しました。

「島に戻ってきて本当に嬉しく思います」と彼は言いました。クルズ氏は解放記念日75周年にグアムにいられる機会を「非常に謙虚」なことであると呼びました。

「私がグアム出身であることをとても誇りに思っています…そして、私はどこに行ってもチャモロ人であることを私は誇りに思っていると言います」とクルズは言いました。

アメリカ全土でメジャーフェスティバルを経験し、現在Cirque Du Soliel’s “Amalunaとともに南アメリカでツアー中のグアム出身のプロのミュージシャン兼ソングライターのローズ・ラグアナさんは、「ここ故郷にいられて本当に光栄です・・・・私たちの人々の回復力、それは美しいことです。私たちは生存者の子孫です。私たちは彼らに敬意を払う必要があります」と話しました。

ソープ・オペラ「Sinasamba Kita」でNora Ferrerの役を演じていることで最もよく知られているフィリピン人女優、Valerie Concepcionさんは、彼女がグアム住民と約束したように、頻繁にグアムを訪れています。

「ここグアムには大きなフィリピン人コミュニティがあり、すべてのフィリピン人を代表することを祝福し、光栄に思います」とコンセプシオンさんは語りました。

「ここにいて、皆さんと75周年記念日を祝うことができて本当に嬉しいです」

その他の有名人の訪問者

このほかにも4人の有名人が週末の祝祭のためにグアムを訪れています。

フィリピンの俳優、Adran Alandyさんは、彼の最初の役は人気のあるテレビシリーズ「Pangako Sa’yo」でした。2011年にフィリピンで開催された現実のコンペティションファッションショーのパイロットシーズンで優勝して有名になったチェルシーロバートさん。マカナさんは、ハワイ出身で、彼の社会活動も知られている国際的に高い評価を受けているミュージシャンです。グアム生まれのフィリピン出身の俳優、ベンジャミン・アルベスさんは現在午後のソープオペラ「Dahil sa Pag-ibig」に出演しています。東京で開催された2005年ミスインターナショナル・ページェントの女優兼受賞者、プレシャス・キガマンさん。映画『愛しています1941』で日本の兵士の演技で名声を博したフィリピン人俳優兼モデルのマルコ・アルカラズさん。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です