カマー・ビーチで提案されたホテル

中国の投資家は、テニアンのサンノゼにある8番街とカンマー。ビーチに沿って、300万ドルの3階建ての138部屋のホテルを建設することを計画しています。

Tinian Hairui Real Estate Co. LLCは、112台の駐車スペース、保管エリア、ロビーとレセプション、スナックバー、キッチン、24席のダイニングエリアを備えたXingsha Hotelの建設と運営を提案しています。

一昨日の電話インタビューで、Tianian Hairui Real Estate Co. LLCの代表であるHe Guo Qiang氏は、所有者のXingsheng Zhuang氏が島にホテルの部屋がないためにテニアンに投資することを決定したことを明らかにしました。

Zhuang氏は2014年または2015年にビジネス・チャンスを探すために最初にテニアンにきました。その後、彼は中国人観光客をターゲットとするホテル計画のためにテニアンで土地をリースしました。

Qiang氏によると、Zhuang氏は中国にホテルと建設会社を所有しています。

Qiang氏は、テニアン小学校のカフェテリアで行われた火曜日の公聴会で、多くのテニアン人から得たサポートに非常に満足していると述べています。

CRM沿岸資源管理部門は、テニアン・ヘアルイ・リアルエステート社の主要な立地許可の沿岸申請について公聴会を実施しました。

Qiang氏は、このホテルプロジェクトはテニアンの経済に良く、地元の労働者にも利益をもたらすと述べました。

昨年5月のインタビューで、テニアンのエドウィン・アルダン市長は、島にもっとホテルの部屋を設ける必要があることを強調しました。現在、テニアンには観光客用の52室しかありません。

アルダン市長は、島外や観光客の人々は、一晩滞在したり、夕日を楽しんだり、ビーチで夕食を食べたいと思っているにもかかわらず、通常は島で一日を過ごすしかないと言いました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です