50人以上のFMS学生がLGBTQ +をサポートする誓約書に署名

Pride Marianas Youthの共同創設者であるJennifer Maratita博士は、フランシスコM.サブラン中学校の50人以上の生徒がLGBTQ +コミュニティの同盟者になることを約束しています。

ギャレット・リー・スミス青少年自殺予防プログラムは、さまざまな機関と協力して、水曜日にサン・アントニオのフランシスコM.サブラン中学校でメンタルヘルス・フェアを開催しました。

Maratita氏は、多くの学生がLGBTQ +コミュニティへの支持を表明するために、Pride Marianas Youthの「I Pledge」バナーに署名したと話しました。

7年生Klin Deleon Guerreroさんは、誓約書に署名した学生の一人でした。

「LGBTQコミュニティの一部である多くの人々を見てきました。多くの弱い者いじめが、彼らを裁きます。私もいじめられました。だから私は彼らの気持ちをわかっています。私はLGBTQコミュニティの一員ではありませんが、私は彼らを感じています。彼らに共感し、彼らを助けたいと思います」とデレオン・ゲレロさんは言っています。

マラティタ氏は学校で同盟クラブを「展開」していると述べました。

「I Pledge(私は誓う)」バナーに署名する際に、学生は反LGBTQの中傷や言葉を使用せず、すべての学校をすべての学生にとって安全にする努力を支援することを約束しました。

「私たちは、子どもたちが自分自身であることを安全に感じることができる、より包括的な環境を作りたいと思っています」とマラティータ氏は話しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です