<グアムニュース>DOE:GWHSの担当者が捜索中に見つけたおもちゃの銃

ソーシャルメディアで共有されている、キャンパスで銃を持った学生の写真を職員が知った後、今朝開始された学校閉鎖(ロックダウン)に続いて、おもちゃの銃がジョージ・ワシントン高校の職員によって発見されました。

GCCの関係者によると、近くのグアム・コミュニティ・カレッジも、十分な注意を払って封鎖(ロックダウン)を開始しました。

グアム警察署の警官は銃を探すために、警官を高校や大学のキャンパスに送りました。

GCCコミュニケーション副ディレクターのジョン・デラ・ローザ氏は、大学は安全対策を講じたが、学生が大学のキャンパスにいないことを確認したと述べました。

「十分な注意を払って、入場を制限するためにキャンパスをロックダウンしましたが、キャンパスにいる間にGPDと話し合ったところ、キャンパスを適切な場所に避難させる必要はありませんでした」とデラ・ローザ氏は話しました。 「GPDからGWがク解除されたことが通知されると、ゲートを再開しました」

GWHSキャンパスでは、学校の職員が施設全体を捜索し、「学校の職員がおもちゃの銃を見つけた」とDOEの広報担当Isa Baza氏は伝えました。

関係する3人の学生が、GDOEの方針と手順に従って懲戒されることを彼女は指摘しました。

「今日の学校管理を支援してくれたグアム警察署に感謝し、学校職員が迅速な対応をしたことを称賛します」とジョン・フェルナンデス監督は述べました。「今日の事件の後、生徒はオンラインで行うことが深刻な結果につながる可能性があるということを理解することを望みます」

 

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です