<グアムニュース>郵便窃盗の有罪判決者に新たな重罪容疑

彼の職場でパッケージを開けて盗んだことを認めた元メール・スクリーナーは、新しい重罪事件認めました。

アンドリュー・ババウタ被告は火曜日、グアム地方裁判所のホアキン・マニブサン・ジュニア判事の監督下にある釈放の取消しのために出廷しました。

8月にババウタ被告が暴行と家庭内暴力の容疑で逮捕された後、米国の保護観察局は取消しの請願書を提出しました。

弁護側は申し立てを拒否するつもりでしたが、代わりに聴聞会が10月21日まで続けられます。

ババウタ被告は刑務所から出ることを許可され、裁判所の釈放条件に従うよう命令されました。

6月にババウタ被告は郵便物の窃盗で有罪を認めた後、1年の保護観察を宣告されました。

裁判所の文書によれば、2017年3月、彼はユナイテッド航空の貨物施設で航空サービス・インターナショナル・グループのメール・スクリーナーおよび貨物スクリーナーでした。

ババウタ被告は、米国郵政公社からの郵便物を処理し、荷物の税関申告書を読んだことを認めました。彼はそれから彼が望むアイテムを開いて盗みました。

盗まれたアイテムには、GoProカメラ2台、Apple Watch、vape mod、Boseスピーカー、Nikeジャケット、Asusラップトップ、3組のNikeシューズ、Samsungタブレット、Sony PlayStation 4ゲームシステム、少なくとも2つの電子タバコ・ジュースの箱がありました。

盗まれたアイテムの合計額は6,500ドル未満と記載されていると裁判所の文書は述べています。

ババウタ被告は、賠償金を支払うように命じられました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です