<グアムニュース>生後6か月の赤ちゃんがUOGで車に置き去りにされる

金曜日午後4時頃グアム大学に駐車した車で生後6ヶ月の赤ちゃんが見つかりました。赤ちゃんは良好で、病院でのケアは必要ありませんでした。

GFDのスポークスマンである消防士Kevin Reilly氏によると、グアム消防局がUOG看護事務所に呼び出されました。

エンジン3とメディック4が現場に応答しました。Reilly氏は、赤ちゃんがどのくらい車内にいたかは不明であるとしています。

情報源によると、赤ちゃんは約1時間車両に乗っていたとされています。

Reilly氏は、子供は検査されたが、病院への輸送は必要ないと述べました。

グアム警察署の警官が現場にいました。 赤ちゃんがいた車の大人にどのような罰金が課されるかは明確ではありません。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です