<グアムニュース>乳児を車に置き去りにした母親を留置

金曜日の午後、グアム大学の駐車場で6か月の赤ちゃんが無人の車中で発見されたことで、26歳の女性が拘置されました。

グアム警察署の広報担当官ポール・タパオ氏は、金曜日の午後4時半ごろ、ハガニャ管区司令部がこの通報に対応したと伝えました。 赤ちゃんは学校の看護師とグアム消防署の医療関係者によって保護されました。

警官は後に、母親のエリザベス・リエンハルト・タイサカン容疑者を会いました。 彼女は事情聴取を受け、後に子供を自動車に放置した罪、児童虐待、家庭内暴力容疑で逮捕されました。

大学の広報担当ジョナス・マカピンラック氏によると、タイサカン容疑者はUOGの学生でも従業員でもなかったとのことです。

赤ちゃんは、児童保護サービスの管理下に引き渡されました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です