家庭内暴力に対するコミュニティメンバー「Walk、Wave&Roll」

コミュニティのメンバーは、政府関係者に加わり、CNMIでの家庭内暴力および性暴力の撲滅を求めるために、ビーチロードのオレアイで行われる毎年恒例のパープルウォーク、ウェーブ・アンド・ロール・イベントに参加しています。

今年のドメスティック・バイオレンス・アウェアネス・マンスの最後のイベントであり、水曜日にテニアンとロタで同様のアクティビティが同時に開催されました。

「それはまた、家庭内暴力啓発月間を開催する25年目となるので、非常に高く特別なメモで締めくくりたいと思います」と、家庭内暴力と性的暴力に対する北マリアナ連合のエグゼクティブ・ディレクターであるマイジー・テノリオ氏は言いました。

「コミュニティ全体が出て、お互いに対する愛と生存者への支援を表明できるように、1つのイベントをやりたかっただけです」と彼女は付け加えました。

この連合が家庭内暴力に関する教育が家族内で始まると信じていると彼女は言いました。

「解決策の一部は、家族全員を教育し、家族全員を認識とアウトリーチに関与させることだと思います」とテノリオ氏は付け加えました。

彼女はまた、生存者(被害者)に彼らが一人ではないことを保証したいと言っています。

「私たちは彼らにこう言います。これらの人々、ここのすべての人々を見てください。今日ここにいる何百人もの人々があなたを支え、信じ、あなたを敬い、あなたが毎日見せている力に触発されています。あなたが家庭内暴力の中で生活している場合、それは多くの力が必要であることを知っています。それで、私たちはあなたを称えてサポートするためにここにいます。そして、あなたは一人ではないことを知ってください-あなたは一人ではありません」

家族内暴力タスクフォース・コーディネーターのジョン・クルズ氏は、生存者に助けが得られることを思い出させていると述べました。

詳細については、234-3878の家庭内および性的暴力に対する北マリアナ連合、664-4584の家庭内暴力タスクフォースに電話するか、thehotline.orgの国内家庭内暴力ホットラインのWebサイトにアクセスしてください。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です