サーカスがサイパンの観客を驚かせる

バラエティ紙のインタビューを受けた観客、特に子供たちは、11月15〜17日にススペのギルバートC.アダ・ジムで開催されたスーパー・アメリカン・サーカスに驚いたと話しています。

“So many nice people, coming to see the show and enjoying!” he added.

スーパーアメリカンサーカスプロデューサーのタフィー・ニコラス氏は、サイパンの観客は「幻想的で驚異的」だと言いました。

「たくさんの素敵な人たちがショーを見に来て楽しんでいます!」と彼は付け加えました。

同氏は、残りのキャスト・メンバーが島で演奏することを喜び、光栄に思っていると言っています。

ジャグリングとコメディーを披露したアレクサンダー・ナップ氏は、「これら回復力のある人々のために演技し、彼らが笑っているのを見るのはとても名誉なことです」と語りました。

サーカスには、綱渡りをして重力に逆らったエキサイティングなブレイク・ワレンダも登場しました。

マーティン・エスパーナ氏は、4階建ての高回転ホイールで演奏しながら観客を興奮させました。

タミー・ファイヤーフライ(ホタル)は彼女の有名火炎演技を披露しました。Ivanは、Cyrホイールと一輪車で彼のスキルを見せてくれました。アレックスとクリスティーナは、フットジャグリング、ローラ・ボラ、コメディーを行いました。絹のエア・リアリストであるビビアンとケレンも同様に印象的でした。オレナのフラフープ行為は見事でした。Olex Kartukovは、楽しくてコミック・ジャグリングを披露しました。リングマスターの役割は、ボーカリストでもあるエレイン・アルコーンが見事に演じました。

観客は、スーパーヒーロー・キャラクターやフェイス・ペインティングとの写真撮影の機会を含む、ショー前と休憩のアクティビティも楽しみました。

サイパンに来る前に、このサーカスはグアムで行われました。

サーカスは、レディ・ダイアン・トレス財団とジョーテン・エンタープライズによってサイパンにもたらされました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です