<グアムニュース>新しいDOCディレクターが刑務所スタッフと会う

新たに任命された刑務所矯正局長のフランク・イシザキ氏は水曜日にスタッフと面談した後、刑務所での新しいリーダーシップの下で活動が進行中です。

同氏の勤務初日には、マンギラオ複合施設での彼の指揮下の職員とルー・レオン・ゲレロ知事との会合が含まれていました。

「大規模な組織であり、さまざまな分野があります。24時間年中無休で運営されているため、全員と会うのに時間がかかります」とIshizak氏は言っています。

カマチョ政権の下でDOCディレクターを務めていた、退職したFBI特殊捜査官のイシザキ氏は、Samantha Brennan前局長の辞任後、機関を率いるために指名されました。

会議中に知事はDOCが直面した問題を要約し、刑務所での任務を支援するという彼女のコミットメントを共有したと同氏は述べました。

「私は従業員に、我々はかつてDOCにこれほどの注目を集めた知事が一度もなかったので、素晴らしい結果を出すために何が必要かを彼女に知らせる必要があると伝えた」と彼は言いました。

イシザキ氏はグアム議会で確認される必要があります。

「フランク氏の任命承認のヒアリングを楽​​しみにしています。DOCの新しい役員は、フランク氏を指導者として迎えることに恵まれていると本当に思います」と話すティナ・ムーニャ・バーンズ上院議長。 「部門を管理する彼の能力に加えて、彼の最大の資産は、将来の法執行官を形作り成形する能力であると私は本当に思っています」

「知事が矯正部門を率いる非常に尊敬されている法執行の専門家を見つけたことを嬉しく思います」とホセ「ペド」・テラヘ上院議員は述べています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です