<グアムニュース>サイパンの警察は「異常な事件」の後に容疑者を捜索

灰色のセダンを運転している正体不明の男がスクールバス停留所の近くで立ち止まり、金曜日に車に乗るように女の子を誘惑しようとしました。警察はコミュニティに彼を見つける手助けを求めています。

CNMI公安局DPSは、金曜日午後6時頃に911通報を受け取りました。

プレスリリースによると、通報者は、「彼らがバス停で待っていたその日の早い時間に発生した異常な事件」を報告したかったと述べたとしています。

リリースによると、灰色のセダンはバス停の近くで停止し、道路の路肩に沿って駐車しました。車の男は助手席側の窓をわずかに下げて、女の子に彼と一緒にガラパンとダンダンに行くように尋ねました。

容疑者は黒髪で、英語が上手だと言われています。灰色のセダンの側面には暗い色合いと傷があったと報告されました。

「公共安全局DPSは、この事件を知るよう一般市民と両親に思い出させ、特に周りに身近な大人がいないとき、見知らぬ人が異常な質問をする危険性について子供と話すことを望んでいます」 。

約9年前の2011年に、2人の若い女の子、姉妹が行方不明になり、それらの痕跡は発見されませんでした。FBIによると、失踪時に9歳と10歳であったFalomaちゃんとMaleina ちゃんのLuhk姉妹は、2011年5月25日の朝、サンタ・ロードスのバス停で待っていたのが最後に目撃されました。

昨年、FBIは彼らの居場所につながる情報に対して最大25,000ドルの報酬を提供しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です