<グアムニュース>速報:GDOEの第4四半期のインタースポーツはキャンセルされました

Interscholastic Sports Associationの理事会が中学と高校の第4四半期のスポーツをキャンセルしたため、今年はパドリングや男子高校のバレーボールは行われません。

「管理委員会は、決定を下さなければならない時まで、できるだけ長く待っていました。 週末のトーナメントのドラフトを作成し、サマーリーグの短縮について話し合いました。多くのアイデアが生徒たちに代わって検討されました。生徒たちに私たちが心を痛めていることをわかってほしい」

ガリド氏の発表は、学年が短縮されるというジョン・フェルンデス教育長のプレスリリースに続き、これは知事の公衆衛生緊急事態宣言に沿ったものです。 ルー・レオン・ゲレロ知事は日曜日、公衆衛生上の緊急事態が5月5日まで延長されると発表しました。

「私たちの先輩は、ユニフォームを着て学校を代表するこの最後のチャンスを一年中待っていたと思います」とフェルナンデス理事長は言いました。 「私たちの島が直面している健康と安全の状況を考慮して、理事会の選択を支持します」

ISAの管理委員会は今月後半に第3四半期のスポーツの締めくくりと。サマーリーグまたはeスポーツリーグの可能性について話し合う会議を開きます。

「私たちは生徒たちにかすかな希望の輝きを与えながら現実的なものにしたいと思います。予測は、この曲線を平坦化するためには、努力と強い考え方が必要であることを示しています。GDOEがその役割を果たすでしょう」とフェルナンデス氏は語ります。私たちはまずコミュニティを保護します。それが私たちの最優先事項です」

以下がプレスリリース全文です。

Interscholastic Sports Associationが第4四半期のスポーツを中止

教育委員長長との協議の結果、GDOE Interscholastic Sports Association(ISA)Board of Controlは、SY 2019-2020の第4四半期のスポーツをキャンセルするという難しい決定を下しました。すべてのGDOE中学校のスポーツも、学年度の残りの期間はキャンセルされます。

「管理委員会は、決定を下さなければならない時まで、できるだけ長く待っていました。週末のトーナメントを起草し、サマーリーグの短縮について話し合った」とISAリーグのディレクター、アルガリード氏は話しました。 「多くのアイデアが生徒たちに代わって検討されました。私たちは生徒たちに私たちが心を痛めていることをわかってほしい」

「私たちの先輩は、ユニフォームを着て学校を代表するこの最後のチャンスを一年中待っていたと思います」とフェルナンデス委員長は言いました。 「私たちの島が直面している健康と安全の状況を考慮して、私は理事会の選択を支持します」

ISA理事会は今月後半に第3四半期のスポーツの締めくくりと、サマーリーグまたはeスポーツリーグの可能性について話し合う会議を開催します。

「私たちは生徒たちにかすかな希望の輝きを与えながら、現実的なものにしたいと思います。予測は、この曲線を平坦化するためには、努力と強い考え方が必要であることを示しています。GDOEがその役割を果たすでしょう」とフェルナンデス氏は語ります。「私たちはまずコミュニティを保護します。それが私たちの最優先事項です。」

GDOE ISAの詳細については、Al Garrido@gdoe.netでAl Garridoにお問い合わせください。

https://www.postguam.com/news/local/breaking-news-4th-quarter-interscholastic-sports-for-gdoe-canceled/article_f6ada20c-77b2-11ea-ba6c-3bfbb257b683.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です