<サイパン>E-landがCovid-19フロント・ライナーに130個のケアパッケージを寄付

水曜日にラルフDLGトレス知事は、コモンウェルス・ヘルスケアの島でのCovid-19フロント・ライナーと医療スタッフへのEランド・グループからの寄付、130個のケアパッケージを受け取りました。

左から3番目のラルフDLGトレス知事は、水曜日の朝にコモンウェルス・ヘルスケア・コーポレーションの駐車場でEランドグループからの「ありがとう」のサインを掲げています。また、写真には、知事のCovid-19タスクフォースの議長Warren Villagomez氏、CHCC最高経営責任者のEsther Muna氏、およびE-Landの幹部もいます。Eランドグループ(コーラルオーシャンポイント、パシフィックアイランドクラブ、ケンジントン)は、島のCovid-19フロントライナーに130個のケアパッケージを寄付しました。写真:Bryan Manabat

E-Land Group / Micronesia Resort Inc.のCEO、Brian Shin氏は、次のように述べています。そして、コミュニティの安全を確保するために命をかけていることを忘れてはならない人々がいます。」

「この[寄付]は多くはありませんが、これは彼らを元気づけるためのものであり、うまくいけば、彼らは少なくとも数分間、彼らの顔を笑顔にすることができます。人々は、私たちの第一線対応者がコミュニティのために何をしているかを認識しています。それは良いことであり、彼らは自分たちがしていることを誇りに思うべきです。謙虚な寄付を通じて、企業としての感謝の気持ちを伝えたいと思います」

トレス知事は、寄付をしてくれたイーランドに感謝しました。「これは非常に高く評価されており、私たちの看護師、医師、およびその他の医療提供者にとって歓迎すべき寄付です」と彼は言いました。

サイパン島にあるイーランドグループの3つのホテルは、コーラルオーシャン・ゴルフリゾート、パシフィック・アイランド・クラブ、ケンジントンです。

https://www.mvariety.com/cnmi-local/73-local/3114-e-land-donates-130-care-packages-for-covid-19-front-liners

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です