<グアム>デデド警察の管轄区で警官の車両で窃盗事件

勤務シフトを開始する準備をしている警察官の個人用車両からバッグをつかんだとする47歳の男が逮捕されました。

グアム警察によると、4月27日午前5時20分に、デデド地区司令部の職員が、デデド地区司令部の駐車場内で発生した車両盗難を報告しました。

予備的な警察からの報告は、勤務前の警察官が任務に就くために到着したデデド地区司令部の駐車場内に私用車を駐車したと示しています。

非番の警察官がまだ車中にいた際、見知らぬ男が車の助手席のドアを開けて、彼のバッグをつかんだことに気づきました。 この非番の警官は、後にロドニー・セペダ・キトゥグア容疑者と特定された男を捕らえることができました。

キトゥグア容疑者は取り調べを受けた地区の警察署で拘留され、取り調べを受けました。 プレスリリースによると、容疑者はグアム・リージョナル・メディカル・シティから解放されたばかりで、管区内で迎えの車を待っていたとしています。

キトゥグア容疑者はさらに、この非番の警官の車が彼の迎えの車であると思って、彼の車に入ろうとしたと示しました。

同容疑者は引致され、矯正局に拘置されました。 この訴訟は起訴に向けて検事総長室に転送されました。

https://www.postguam.com/news/local/car-allegedly-burglarized-at-dededo-police-precinct/article_fae3168e-8826-11ea-9d93-a30264fc25e7.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です