<グアム>ウェスティン・ホテルが笑顔で希望をシェア

スマイル:ウェスティン・リゾート・グアムは、ライトアップ・フォー・ホープ(希望の灯)の取り組みの一環として、スマイリー・フェイスでライトアップされました。 ホテルは、住民の顔に笑顔をもたらし、コミュニティをひとつにしたいと考えていました。 ウェスティン・チームは、次のように述べています。「今日、笑顔でホテルを明るく照らします。ポジティブさを放射し、より豊かで充実した旅行体験が待っていることを願う幸せな態度を示しています。ホテルとその仲間たちは、あなた方一人一人のために、ここで新しい思い出に残る瞬間を生み出すのを待っています」

シーナ・ティアマゾン氏からの写真提供

https://www.postguam.com/news/local/westin-shares-hope-with-a-smile/image_66083610-9763-11ea-a997-63bc8b581e4f.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です