<グアム>知事は第2 COVID-19波を予想していません

パンデミック・コンディション・オブ・レディネス2の10日間、ルー・レオン・ゲレロ知事は火曜日、グアムがCOVID-19の復活を回避したと確信していると述べました。

「私たちがしていることにコミュニティのサポートがあるからといって、第2の波が来ると私は考えていません。私たちはこれまで非常に低い割合でそれを封じ込めることに成功してきました。 私たちの歴史は3月14日までさかのぼります。私たちが経験した感染症の最大数は25(症例)だと思います。 私たちはなんとかそれを減らしました」

5月20日の時点で、グアムは5名の死亡者と125名の回復を含む合計165人の確定症例を記録しました。

「最初の波の間、何が起こるかわからなかったので、2番目の波を処理するための準備はより良くできると思います」と彼女は言っています。 「私たちは最初の波を経験し、実際のデータの履歴があります。この進化する危機の結果として、プロトコルとプロセスを開発および確立しました」

現在の努力は島のウイルスの第二波の防止に集中していると彼女は言いました。

これらの対策の中には、より多くの人々にマスクを着用させること、良好な個人衛生および社会的距離を離すことが含まれます。

「第2波があるとは思いませんが、第2波が来れば、それを早期に確認でき、迅速に防ぐことができます」と彼女は言っています。

レオン・ゲレロ知事は、グアムで予想外の急増が見られた場合は、米国疾病対策センターに連絡して担当者を派遣し、対応の取り組みを支援してもらえると考えていると付け加えました。

知事は水曜日の記者説明会を開きませんでした。

知事の医学諮問グループは、9月か10月のいつか第2波の可能性を予想していると言いました。

https://www.postguam.com/news/local/governor-doesnt-anticipate-2nd-covid-19-wave/article_0788a78e-999b-11ea-bc49-27fa39c15f0c.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です