<サイパン>USDOLがNMIの失業補償計画を承認

(知事室)—ラルフDLGトレス知事は、米国労働雇用訓練省がCNMIのパンデミック失業支援プログラムと、連邦パンデミック失業補償プログラムの実施計画を承認したことを発表しました。

実施計画の承認を得て、USDOLはまた、CNMIのPUAおよびFPUCプログラムに対する705万ドルの初期支出を承認しました。

「パラシオス副知事と私は、CNMI DOLのヴィッキー・ベナヴェンテ労働局長、及び彼女のチームと緊密に協力してくれたUSDOL ETAの全員に感謝したいと思います。私たちはCovid-19パンデミックの影響を受けた従業員にこれらのメリットを提供したいと考えています」とトレス知事は話しています。

「トランプ大統領がCARES法に署名した直後の3月29日に、CNMIとUS DOLとのCNMIの合意を実行して以来、プログラムの要件を満たすためのCNMI DOLのベナベンテ局長と彼女のチームのすべての努力を称賛したいと思います」とトレス知事は付け加えました。

ヴィッキー・ベナヴェンテ労働局長は、「CNMIの従業員に対して非常に必要な支援を得ているので、トレス知事とパラシオス副知事の支援と米国労働省の支援に感謝したい」と語りました。

「また、CNMI労働局の勤勉なチームの勤勉さと献身に感謝したいと思います。このプログラムは間もなく終了し、申請期間が始まる前に発表されます。」とベナベンテ局長は付け加えました。

https://www.mvariety.com/cnmi-local/73-local/3946-usdol-approves-nmi-s-unemployment-compensation-plan

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です