<グアム>オートバイを盗んだとして告発された男

22歳の男性がサンタ・リタの家からバイクを盗んだとして告発されました。

グアム上級裁判所に提出された治安判事の訴えによると、

イザヤ・アンソニー・アンダーソン容疑者は、2件の財産窃盗と不法侵入を企てた陰謀で起訴されたとしています。

訴状によると、警察はサンタリタの家での盗難の報告に対応し、家を監視していることと、家からバイクを乗っている人を見た家の監視を調べている男性に会いました。

このビデオには、バンに乗った3人の男性が敷地内に入り、オートバイを2台持ち去っているところが録画されています。

被害者男性はソーシャルメディアを使用して容疑者の男の1人を特定でき、警察が彼を尋問し、彼と2人の友人がオートバイを盗んだことを認めました。

男の1人はアンダーソンと特定され、警察は彼が首謀者であると言われました。

アンダーソン被告は尋問を受け、警察に何かを盗んだり、何も計画したりしなかったと話しましたが、ある時点で警察にバイクを盗んだことを伝えた調書には述べられています。

https://www.guampdn.com/story/news/local/2020/06/08/man-accused-stealing-motorcycles/3173682001/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です