<グアム>新生児の死で起訴された母親のために進行中の交渉

生まれたばかりの赤ちゃんを殺したとして告発された女性は、彼女の事件に対して次が何であるかを判断するために、実際にグアムの高等法院に彼女が現れたとき、彼女が電話中であったことを穏やかに話しました。

火曜日の朝、メリッサIosimichiy Fuppul被告はVernon Perez判事の法廷に電話をかけました。

弁護人のCurtis Vandeveld氏は裁判所に、検事総長室との交渉が進行中であると告げました。

司法取引(協定)の詳細はまだ明らかにされていません。

フップル被告は8月24日に法廷に戻る予定です。

彼女は殺人、虐殺、児童虐待、家庭内暴力で起訴されました。

法廷文書によると、フップル被告は自宅で出産し、彼女がヒッチハイクでグアム・リージョナル・メディカル・シティに向かうため彼女の家を出る前に、トートバッグの中のビニール袋の中に赤ちゃんを置き、その後、医療スタッフはこの新生児を蘇生させることができませんでした。

剖検報告は、女の赤ちゃんが生きて生まれたこと、そして死因は窒息であったことを示しました。

Fuppul被告は殺人、虐殺、児童虐待、家庭内暴力で起訴されました。 彼女の弁護士は、子供は出産時に亡くなり、これは悲劇であり犯罪行為ではないと述べています。

https://www.postguam.com/news/local/negotiations-ongoing-for-mom-charged-in-newborns-death/article_aa02b82c-c562-11ea-91ed-c731b392ae57.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です