<サイパン>「私は批判を歓迎します」と知事が発言

ラルフDLGトレス知事は土曜日、彼に対する批評は、彼が北部の島々を含むCNMIを観光地として宣伝することを止めることはないと言いました。

「しかし、私は批判を歓迎します。しかし、私はまた、批評家に「観光市場を刺激するためのあなたの解決策は何ですか」と尋ねたいと思います」

Covid-19の大流行により世界が停滞している間、「我々は北マリアナ諸島全体を宣伝するために、YouTubeのパーソナリティであるロバート・アーリントンを連れてきて、「ディア・ミート・フォー・ディナー」を連れてきた」とトレス氏は述べています。

「現在、私たちには観光業はありませんが、潜在的な新しい市場に手を差し伸べる機会もあるので、この仕事をするつもりです。 結果はすぐにはわからないかもしれませんが、種を蒔いています」と知事は付け加えました。

トレス知事によって開始されたこのプロジェクトは59,000ドルの実費で、マリアナビジターズオーソリティに提供されたホテルの宿泊税の徴収を通じて資金が提供されました。

naibuzz.comによると、ArringtonのYouTubeチャンネルは230万人を超えるチャンネル登録者を擁し、これまでに6億回を超える視聴回数を記録しています。 それは「さまざまなソースから1日あたり平均500,000のビューを取得しています」。

「すべての批評家にとって、あなたの解決策は何ですか?」 とトレス知事は尋ねています。 「誰がマリアナに来て、パンデミックの最中とその後に私たちの島を宣伝することを提案しますか?」

土曜日に、アーリントン氏はサイパン漁業協会が主催するコミュニティプログラム、タシ・トゥ・テーブル・ユース・フィッシング・クラブのゲストスピーカーとなりました。

アーリントンは、彼がどのようにしてYouTubeのパーソナリティになったか、彼がこれまでに作成したビデオ、そして彼がやりたかったこと:海中でのスピア・フィッシング、釣り、狩猟、料理について話しました。

アーリントン氏はまた、パガンに対する米軍の計画についても尋ねられました。

「米軍や米政府は、マリアナが道徳的、倫理的、持続可能な方法で使用することを計画しているものを破壊する計画を持っていると私は思いません。マリアナは輝く宝石だと思います」とアーリントン氏は話しています。

「私は軍隊がそれをより良くするのを助けると思う。 彼らはそれを保護したいと思うでしょうし、それをより良くしたいでしょう…そして彼らは、滑走路とマリーナ、そして、そこに必要とされるものはなんでも整備したいと思うでしょう。彼らはその後ろ盾となると思います。」

アーリントン氏は、CNMIは「歴史、文化、多様性をすべて備えている」と言います。 私は製品を製造している友人がたくさんいて、彼らはすでに持っているものをマーケティングするよりも、多くの新製品を開発するためにより多くのお金を費やしています。 あなたはすでにそれを持っており、あなたの前に並んでいます」

https://www.mvariety.com/cnmi-local/73-local/5227-i-welcome-criticism-says-governor

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です