<グアム>15歳のティミカ・ナウタさんを殺害、レイプした「モンスター」が刑務所で生計を立てる

ブランドン・マイケル・アコスタ被告は、15歳のティミカ・ナウタさんの殺人とレイプの罪で生涯を刑務所で過ごします。

ヴァーノン・ペレス裁判官は、アコスタ被告を反省の余地のない「怪物」と呼んだ、10代の被害者の家族のメンバーからの強力な声明の後、本日初めに高等法院でアコスタ被告に判決を下しました。

アコスタ被告は、判決が下される前は話すことを拒否し、裁判所に彼の有罪を覆すように土壇場で陽性しました。

彼の弁護士は、被告は終身刑を控訴すると述べました。

10代の被害者の叔母であるRose Griesingerさんは、被害者の家族に代わって判決審問で話しました。 ティミカさんは人を笑顔にする笑いを持つ美しい少女だったと彼女の叔母は話しました。

アコスタ被告は 被害者の隣人でした。法廷文書によると、その夜、彼が薬物の影響下にあった間に犯した強盗を間違いであったと記述されています。

叔母によると 10代の少女の家族は この被告に薬物を与えた者に責任があると言っているとしています。

アコスタは逃げ去ることができたが その代わりに 彼は最も暴力的な犯罪と痛みを ティミカに与えたと彼女の叔母は言いました。

「私の姪ティミカがその夜経験したことは この地球上の誰も望んでいないことだった」と叔母は話しました。

叔母は、繰り返し、アコスタ被告を犯罪者であり、コミュニティへの危険性を説明しました。

2018年夏、オッコド高校の生徒のレイプと殺人の罪で裁判所法廷に立ったアコスタ被告に対する有罪評決を戻すために、高等裁判所の陪審員は24時間以内で評決を下しました。

陪審員は、殺人罪、加重殺人、第一、第二、第三級の犯罪性行為、過失致死、家宅侵入、強盗、加重暴行の複数の容疑でアコスタ被告を有罪にしました。

https://www.postguam.com/news/local/monster-who-killed-raped-15-year-old-timicca-nauta-gets-life-in-prison/article_1d033fce-dc54-11ea-ad68-73bc3693bbed.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です