<グアム>ゴミ捨て場でデデド市長「うんざりだ」

デデド市長メリッサ・サヴァレス氏は、廃車の片付けにより、村の中心部のにぎやかな道路にゴミやタイヤなどのゴミがさらに投棄されたことに不満を露わにしています。

「これは私がうんざりしていることです。ジョー・パブリックは道路脇に車を止めて、物を捨てるだけで大丈夫だと思っています」と彼女は火曜日にグアム・デイリーポストに話しました。

8月の第1週目に、デデド市長室は3つのエリア(イパオパオ・ロード、マチェーチェ・ロード、ウシット・ロード)から100台の廃車を取り除きました。 サバレス氏は、車両の撤去に5日かかったと言っています。

しかし、Wusstig ロード・エリアは、ジャンク品がないままの状態が長くは続きませんでした。

「それは、白物家電、家電製品、タイヤが、私たちが取り外したすべてのジャンク車に取って代わったときです」とサバレス市長は言います。 「白昼堂々と家電製品を置いていたのは、廃棄車両が撤去されるのを知っていたからです。それで彼らは考えたんです、『ああ、車が撤去されたから、家電をそこに置こうかな』と。もう、うんざりです」

何百台もの廃車

Savares氏によると、廃車の撤去は15,000ドルのリサイクル回転基金の割り当てによって賄われ、現在は使い尽くされています。

彼女は村全体に少なくとも500台の廃車が残っていると推定しました。

「私たちはアストゥンボにたどり着いてさ​​えいない」と彼女は言っています。 「それはアストゥンボの悪夢です」

サバレス氏は、Wusstig ロードに出現したミニダンプについては、パンデミック・コンディション・オブ・レディネス1が宣言される前に、スタッフが可能な清掃を行ったと語っています。

「PCOR1でグローバル・リサイクルが終了したため、白物家電は保留中です」

この現場は「中継地ではない」とサバレス氏は言います。

彼女のスタッフは火曜日にサイトから96本のタイヤを取り外したと彼女は述べ、そして、それでサイトにバリケードを築くので、「人々はそこにさらに物を置かないでしょう」と話しました。

普遍的な廃棄物サービス

Savares市長はサイトのクリーンアップを継続するために、PCOR1が解除されるのを待っていますが、彼女がサポートする長期的な解決策は、島全体の一般廃棄物サービスに資金を提供するために固定資産税を引き上げることです。

「予算をもう少し増やして、そのうちの3分の1か4分の1を固形廃棄物に回して、全員にゴミ箱を持たせればいいのではないでしょうか」と彼女は言っています。

https://www.postguam.com/news/local/dededo-mayor-on-trash-dumping-its-disgusting/article_9809d8ba-e684-11ea-b98c-c3196d9d0194.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です