<サイパン>ロータリー・クラブ会長がスーサイドクリフにバタフライ・パーク開設を望む

サイパン・ロータリー・クラブの会長、ソーニャ・ダンコー、PE氏は、「スーサイド・クリフまで運転していく間に、かなりの数の蝶が見られます」と彼女は言っています。

今月、ロータリー・クラブは、知事の経済諮問委員会と協力して、美化プログラムにスーサイドクリフを採用しました。

ダンコー会長は、友情と平和の色を表すために、クラブが地域に異なる花を植えるだろうと言いました。

「その分野で私が見たい最大の目的の1つは、蝶を「招待する」ことです」と彼女は言っています。

「ロータリアン(会員)にとって、[バタフライ・パーク]は、私たちが地域社会や人々であることの美しい反映であり、居住者や訪問者が楽しめるものを提供すると思います」

「スーサイドクリフ」はあまり楽しい名前ではありませんが、ロータリアンはこの地域を蝶の公園に変えることができます。

住民もサイトを美しくするのを助けることができると彼女は付け加えました。

https://www.mvariety.com/cnmi-local/73-local/6525-rotary-club-president-wants-to-open-butterfly-park-at-suicide-cliff

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です