<グアム>グアム政府「31番目のCOVID関連死」

77歳の女性がグアムのCOVID-19関連の31番目の死者となりました。

この女性は午後4時48分ごろに死亡しました。JICは、基礎疾患を抱えた健康状態であったと伝えています。

彼女は8月27日にGMHに入院し、初期検査中にCOVID陽性反応が出ました。

検査された402件のうち、木曜日の夜に新しく確認されたCOVID症例は32件でした。

「COVID-19が原因で亡くなるたびに、家族だけが途方に暮れているわけではありません。島のコミュニティ全体も同様に苦しんでいます。ルー・レオン・ゲレロ知事は、ジェフ、ジョシュ副知事、そして私は彼女の家族、友人、そして愛する人たちに深い哀悼の意を表します。今月はほぼ毎日、私たちは住民の死亡者1人を発表してきました。私たちは人生がどれほど壊れやすいかを思い起こします。お互いを愛と思いやりで接し続けましょう。悲しむとき、私たちは自分たちの祝福を思い出し、COVID-19に勝つ決意で揺るぎないままでいる必要があります」

木曜日夜の時点でGMHには43人のCOVID患者がいて、19人がICUにいました。

https://www.postguam.com/news/local/govguam-31st-covid-related-death/article_957a8516-f8c9-11ea-b26a-77227ac24621.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です