<グアム>COVID-19患者が流産

家族は姉妹がGMHでウイルスに感染したと考えています。

ターニャ・バルシナスさんは月曜日の朝遅くに家族全員とズームコールに参加し、グアム記念病院で妹のクリスティン・ジョイ・キズズさんに会いたいと思いました。 彼らは会話を明るい状態に保とうとしたとバルシナスさんは話しています。

オクラホマに駐在している兄弟は、書類を整頓していて、すぐに帰宅すると伝えました。別の妹がこの電話での会話の終わりに泣いていました。

QuichochoさんはFacebookのライブイベントを通じてカスタム・ジュエリーの販売を始めていました。Barcinasさんは彼女を励まそうとしたと言い、すぐにまたそれをする必要があると言っています。

彼らの妹は病院のベッドで彼らの前に横たわり、無反応でした。彼女の片側には、彼女に取り付けられた人工呼吸器がありました。 彼女は数日前にCOVID-19の検査で陽性であり、それまでに数日間鎮静剤を投与されていました。バルシナスさんによると、病院のスタッフは、キズズさんが人工呼吸器の施術を受けていたため、鎮静剤が必要だと家族に伝えました。

キズズさんは12月下旬に男の子を出産する予定でした。彼女が目を覚ましたとき、彼女は自分の赤ちゃんが死んだことを知ることになります。

バルシナスさんによると、彼女は今年の後半に新生児を出産することに興奮していたとのことです。キズズさんの息子は妊娠6か月以上で、母親の子宮の中で亡くなりました。家族は9月25日に彼の死を知りました。

キズズさんが鎮静剤を打たれているいる間、彼女の家族は、彼女が話を聞くことができると知らされたとグアム・デイリーポストに話しました。9月28日月曜日の電話中に赤ちゃんの死については誰も言及しませんでした。

バルシナスさんは、「私は弟たちに、 『彼女はあなたの言うことを聞くことができるので、否定的なことを言ってはいけません。彼女はあなたの言うことを聞くことができるので、私は彼女に悪い知らせを聞いてほしくないのです。物事を肯定的に保ちたいのです』と伝えた」と話しました。

「それで、私たちは彼女にもう起き上がるように言い続けました、わかりますか?」

数日後、病院は出産を誘発しました。バルシナスさんによると、家族は翌日その手順について知らされたとのことです。スタッフは後で妹に見せるためかもしれない、赤ちゃんの写真を撮ったと彼女は付け加えた。

「それは最も愚かなことです。つまり、この人たちは何を考えているのですか?」バルシナスさんは動揺しながら言いました。 「彼女はその赤ちゃんにとても興奮していました。彼女が病室から出てきて、赤ちゃんを失ったことがわかった時、彼らは赤ちゃんがどのように見えたかの写真を見せるのです。最悪のことです」

長引く懸念

家族はキズズさんの息子の死因を知らされておらず、正確な死因も知らない、とバルシナスさんは話します。バルシナスさんは、姉が病院でCOVID-19に感染したと考えていると述べました。

バルシナスさんによれば、キズズさんは9月20日にGMHに最初に入院したと病院は伝えました。しかし、彼女の妹は前日の土曜日に病院にいたと彼女は付け加えました。Quichochoさんはリスクの高い妊娠であり、呼吸困難でした。バルシナスさんによれば、彼女はサグア・マニャグとMPGを受けていたとのことです。

「彼女は肺炎を患っていたので、彼女の医者は彼女にGMHに行くように言った」と彼女は言っています。

バルシナスさんによると、キズズさんは3日間で9回スワブされ、COVID-19の検査を受けたとのことです。いくつかの検査がすでに完了した次の月曜日まで、彼女の妹は病気の検査で陽性になったと彼女は言っています。

バルシナスさんとキズズさんの姉であるアンジェリーナ・キングさんは、キズズさんがCOVID-19の症状について彼女にメッセージを送っていると述べました。キングさんと彼女の夫は、以前にこの病気の検査で陽性でしたが、症状はありませんでした。

「私は(Quichochoに)私たちがどんな症状を持っているかを話しました。…彼女は本当に心配していました-彼女は正直に怖がっていました-彼女は陰性患者としてそこに行くので、彼女は陽性になるのではないかと、赤ちゃんのために心配していました。彼女は妊娠のリスクが高かった」とキングさんは言っています。

彼女は、Quichochoさんの懸念は、GMHに入院した後に新しいコロナウイルスに感染した人々の話を聞いたことに起因しているのではないかと疑っています。キズズさんには他にも健康上の問題があり、それはこの病気によって複雑化した可能性があります。

「それは彼女を怖がらせた。彼女はそのようになってしまうことを望まなかった」とキングさんは言っています。

バルシナスさんは、キズズさんが家族と個人的に交流したことがなかったため、家族からCOVID-19に感染することはないはずであると言います。彼女は最後に9月24日に妹にメッセージを送りましたが、テキストメッセージは返事がありませんでした。

GMHは、翌日の夜、Quichochoさんの姉妹の1人に、彼女が人工呼吸器を使用していることを通知しました。バルシナスさんによると、オクラホマ州の兄弟が深夜近くに電話をかけるまで、GMHへのステータス更新の電話はできなかったとのことです。その時、彼はキズズさんの赤ちゃんが死んでいることを知りました。

病院は、COVID-19に照らして、家族の懸念に関する投稿の問い合わせや妊婦のプロトコルに関する問い合わせには応答していません。

バルシナスさんは、キズズさんの息子が生き残った可能性があると考えており、病院が彼を監視し、彼の死の前に彼を出産させたと述べました。 彼は時期尚早だったようですが、生きていたはずです。

バルシナスさんによれば、キズズさんは10月2日時点でまだ鎮静剤を打たれていました。

「わかりますか、彼らは彼女に鎮静剤を投与し続けているのだと思う もし意識が戻って赤ちゃんがいなくなったことに気付いてもおかしくならないようにです」とバルシナスさんは言いました。

https://www.postguam.com/news/local/covid-19-patient-loses-baby/article_b5f60060-047f-11eb-ab1f-2fcfcae85cf7.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です