<グアム>GMHで説明責任を要求する単独抗議

2018年にグアム記念病院で亡くなった5歳の少年、アッシャー・ルボフスキー君の父親は、政府病院でCOVID患者の胎児の死について知った後、火曜日の午後にGMHで単独抗議を行いました。

アッシャー君の父親であるデビッド・ルボフスキー氏は、病院に責任を負わせたいと述べました。

デビッド・ルボフスキー氏は、「GMHの過失はCOVID以上に命を奪う」というプラカードを掲げました。

ルボフスキー氏は、クリスティン・ジョイ・キズズさんがCOVID-19のケア中に鎮静剤と人工呼吸器を使用している間に、最近彼女の赤ちゃんを失った窮状を知って抗議を行いました。キズズさんの家族によると、病院は出産を誘発したが、12月に出産予定だったキズズさんの赤ちゃんは生き残れなかったとしています。

ルボフスキー氏の場合、少年の死に関する米国のメディケア・メディケイド・サービスセンターの調査では、アッシャー君の状態が悪化している間に看護師が医師を呼ばなかったこと、または迅速な医療対応に誤りが見つかりました。死亡診断書には、「一般的なウイルス感染」がアッシャー君の死の原因であると記載されています。

アッシャー君の死をめぐってGMHを訴えたルボフスキー氏は、GMHは責任を問われるべきだと述べています。

https://www.postguam.com/news/local/solo-protest-at-gmh-calls-for-accountability/article_3b0c4426-07af-11eb-9387-5725ba3cf6a9.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です