<サイパン>地元の文化と遺産に焦点を当てるMVAのマーケティング戦略

マリアナス・ビジターズオーソリティの製品開発マーケティング・マネージャー、タチアナ・ババウタ氏は、Covid-19の大流行により、MVAはマーケティング戦略とアプローチを再考する機会を得たと述べました。

「世界中の人々は、新しい場所を見たり、楽しんだ身近な観光地を訪れたり、新しい文化について学んだり、新しい冒険を探索したりするために旅行する機会を奪われています」と彼女は言います。

「今日の旅行者は、文化、自然、冒険的な活動に基づいて目的地を選択することを私たちは知っています」と彼女は付け加えました。

彼女は、目的地としてのCNMIにはすべてがあり、持続可能な目的地であると同時に望ましい目的地になる機会があると考えています。

「現在の焦点は、観光セクターを統合し、潜在的な旅行者を歓迎し、引き付けるために協力することです」とババウタ氏は言っています。

「MVAは現在、観光持続可能性計画2030に取り組んでおり、主な目標の1つは、チャモロ人とカロリン人の遺産、自然、文化資源を尊重することに焦点を当てることです」

「私たちは旅行者にチャモロとカロリニアンの文化を学び、体験する機会を与えたいと思っています」と彼女は付け加えました。

同時に、彼女は次のように述べています。「地元のアーティスト、ミュージシャン、ダンサーが才能を披露し、ストーリーを共有する機会をサポートし、提供したいと考えています。私たちは、本物の、意味のある、思い出に残る訪問者の体験を提供したいと考えています」

ババウタ氏は、これらはすべて、公的、私的、非政府組織と協力することで実現できると述べています。

「MVAは、観光関連企業、公共部門、非政府組織、および地域社会に有益な行動計画を策定するために、さまざまなグループとの会議を引き続き設定しています」

彼女はMVA、知事と副知事のオフィス、矯正局、知事の経済諮問委員会、および助成金管理局は、グロットやスーサイド・クリフなど、マッピの観光地の修理や改修に取り組んでいます。

彼女はまた、テニアン島とロタ島で同様のプロジェクトがあり、市長が公的扶助局、知事経済諮問委員会、その他の機関と協力していると述べました。

「私たちは旅行者の心を変えたいと思っています。それを達成するためには、世界クラスの目的地として知られるために、島を強化することが重要です」とババウタ氏は言います。

MVAは、2月24日に予定されているNMI観光オリエンテーションに国会議員を招待しました。

https://mvariety.com/news/mva-marketing-strategy-focuses-on-local-culture-and-heritage/article_723c7766-65bc-11eb-8f68-5f83d93fd75b.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です