<サイパン>元MVAマネージングディレクターがスポーツ、宗教、教育観光の可能性を調べる

元マリアナビジターズオーソリティのマネージングディレクター、ペリーP.テノリオ氏は、CNMIはスポーツ、宗教、教育観光の可能性を調査すべきだと述べました。

「観光業は広範囲に及んでいます」と彼は付け加えました。 「1つのコンセプトだけに焦点を当てているわけではありません。 スポーツ、教育、宗教的祝賀のためにCNMIに来る訪問者がいます」

「だから、スポーツや宗教活動のためにここに来たいと思っている、学校や宗教団体のために私たちが持っている他の機会も忘れないでください」と彼は付け加えました。

テノリオ氏は、韓国と日本との計画されたトラベル・バブルについて、「私が読んだ限りでは、Covid-19パンデミックの状況を考えると、トラベル・バブルは検討する価値があります」と述べました。

彼は、MVAがこの問題について十分な情報を持っていると信じています。 「また、CNMIの人々をパンデミックから保護しなければならないことを考慮しながら、いつか市場をある程度開放することを望んでいます」と彼は言いました。

テノリオ氏は、1998年から2002年まで、および2006年から2016年まで、MVAのマネージングディレクターを務めました。

彼は現在、立法局の財政アナリストであり、そのディレクター代理です。

https://mvariety.com/news/former-mva-managing-director-sees-potential-in-sports-religious-education-tourism/article_43ccee14-68ce-11eb-a5c1-9bb662f15c0d.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です