<サイパン>知事が大麻委員会を称賛

金曜日にラルフDLGトレス知事は、シームレスな申請プロセスを確実にする大麻委員会の理事会、事務局長および常務取締役を賞賛しました。

「彼らが許可申請者と本当に一生懸命に、そして非常に協力して取り組んだことを私は知っています」とトレス知事は言います。 「彼らは、この業界が稼働していることを確認するために並外れた仕事をしました」

同氏は、この業界は「ビジネスを行い、サービスの料金を請求し、そして前進する」だけではないと指摘しました。

同氏は、「合法性や技術的なことを考慮し、実行しなければならないことがたくさんある」と述べ、地域の文化、環境、観光産業など、対処しなければならない他の要因があると付け加えました。

トレス知事は、大麻産業への関心が国内および国際的に高まり、その結果、CNMIをハブまたは本社の1つとして作成する企業が増えることを期待しています。

知事はまた、大麻委員会と提携し、規制が確実に施行されるようにするために、公安局長のロバート・ゲレロ氏や他の執行機関の職員とも話し合ったと述べています。

知事はさらに、「私たちは、小さなことを見つけてペナルティを課すために外に出ているわけではありませんが、私たちのコミュニティにはこの機会があることを教育したいと思っています。それを利用して、責任を持って成長させましょう。それが最大のメッセージだと思います」と付け加えました。

知事はまた、「試行錯誤がたくさんあるだろうが、私たちはあらゆる懸念に対処するための、適切な人々と適切な使命を持っていると私は考えている」ことも認めました。

知事は、地域社会の支援を受けて、業界は適切な目標とペースで適切な方向に進むと信じていると述べています。

CNMIカンナビス(大麻)委員会は、コモンウェルスにおける大麻の所持、使用、販売を合法化するために、CNMI P.L. 21-5によって改正された2018年のタウルムワール・センシブル・カンナビス法として知られる公法20-66によって創設されました。

委員会の理事会メンバーは、ナディーンC.デレオンゲレロ会長、マシューO.デレオン・ゲレロ副会長、ジャーニーM.ホフシュナイダー書記、バレンチノN.タイサカン会計、トーマスL.ソンソン理事です。

モニークB. サブラン氏は委員会のマネージングディレクターです。

https://mvariety.com/news/governor-commends-cannabis-commission/article_462b982a-758c-11eb-946c-b3173330f951.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です