<サイパン>DFEMSを除く「行政機関の90%が予防接種を受けました」

ラルフDLGトレス知事によると、消防および救急医療サービス部門を除いて、CNMI政府の行政機関はCOVID-19の強制ワクチン接種を遵守する率が90%と高いとのことです。

実際、ワクチン接種を拒否する一部の消防士と、病状または宗教上の理由で免除された一部の従業員を除いて、遵守率は実際にはほぼ100%に近づいているとトレス氏は述べています。

先週金曜日のラジオ・ニュース・ブリーフィングでの強制予防接種についての質問に答えて、「全般的には、一時休職者が戻ってきたことを除けば、全員がほぼ同じ90%台の高水準で推移していると思います」と知事は言います。 「私はそれらのすべてがワクチンの問題に取り組んだと信じています。 そして、この予防接種が私たちのコミュニティにとってどれほど重要であるかを理解してくれた部門だけでなく、個人とその家族全員に感謝したいと思います」

トレス知事は、予防接種を受けることは誰にとっても新しい規範であると言いました。

トレス知事は昨年2月に、ウイルスの蔓延を防ぎ、健康で安全な職場環境を確保する手段として、すべての行政機関の従業員にCOVID-19のワクチン接種を義務付ける指令を出しました。 この指令は、半自治機関および団体の従業員にも適用されます。

この方針の下で、すべての行政機関の従業員は、予防接種プログラムを完了するか、承認された免除の宿泊施設を取得することが義務付けられています。

https://www.saipantribune.com/index.php/90-of-executive-branch-now-vaccinated/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です