<グアム>ハガニャで駐車中の車で死んだ男性が見つかる

グアム警察署は、ハガニアで駐車中の車内で死んだ男性を見つけた後、「この死亡していた男性」の調査を開始しました。

GPDのスポークスパーソン、ポール・タパオ氏の発表によると、GPDの犯罪捜査部は犯罪行為の兆候を指摘していません。

タパオ氏によると、4月29日木曜日、中央地区司令部に配属された警官が、ハガニアのパセオに駐車した車で発見された生命のない男性に関連して、「死亡していた人物」の調査を開始しました。

タパオ氏はリリースの中で、午前9時直前にGPDに通報があったと述べています。

死の原因と方法を決定するための検死が行われるまで、事件は未解決です。(グアム・パシフィック・デイリー・ニュース)

https://www.guampdn.com/story/news/local/2021/04/29/dead-man-found-parked-car-hagatna/4884873001/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です