<グアム>GPD:警官の銃をつかんで逮捕された男

警察は、木曜日にジーゴでの騒乱に対応していた警察官の銃をつかんだとされる男を逮捕しました。

イエレミア・ファガヴァオ(30歳)は、不法侵入、治安警察官への暴行、治安警察官の武装解除、逮捕への抵抗、家庭内暴力の疑いで逮捕されました。。

GPDのスポークスマ、ンポール・タパオ氏によると。 警官は、ジーゴのチャラン・トゥン・ルイス・タカノ氏の家の騒動に対応しました。 警察は、進行中の事件のために容疑者が家にいることを許されていないことを知りました。

警察官らは、容疑者が攻撃的であり、自宅で他の人と議論していたと指摘しました。

警察が容疑者を外に連れて出したとき、容疑者は警官の勤務用ベルトに手を伸ばし、警官の銃をつかんだとされています。

容疑者は、警官が彼を拘束する前に、ホルスターから銃を引き抜こうとしました。

Fagavao容疑者は矯正局に拘留されています。

留置所の記録によると、Fagavao容疑者は、児童虐待、単純な暴行、家庭内暴力、および刑事上の軽犯罪で3月に逮捕されました。 彼はまた、家庭内暴力とテロの容疑で2019年に逮捕されたとも記録されています。

https://www.postguam.com/news/local/gpd-man-arrested-after-grabbing-officer-s-gun/article_f6ddb168-ae1b-11eb-94c2-4b50161d6b47.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です