<グアム>「法律が間違っている場合もある」:注意散漫な運転手に刑務所を回避する裁判所の判決に反応する祖母

ローズ・デビッドさんは、4歳になる孫のジェリコ・ジオン・デビッド君の思い出の品として、孫の名前のタトゥーと、オリジナルのハートのペンダントを残しています。

デデドの近所の袋小路で、注意力散漫なドライバーに轢かれたとされるジェリコ・ジオン・デイビッド君(4歳)が死亡しました。写真提供:デイビッド家

孫を轢き殺したことを認めた女性に関する最近のニュースは、依然として不安を感じさせるものでした。

「それが私たちを悩ませているにもかかわらず、私たちは本当に何もすることができません。今のところ、それは私たちを傷つけています。それを受け入れるのは非常に難しいです」とデビッドさんは言います。 「それは間違いです、だから、時には法律が間違っていることもあるのです」

彼女は、水曜日の朝、家族からの電話で目が覚めたと言いました。

電話は、マーリーン・リサ・エワイリー氏が子供の死に関連した車両殺人罪で有罪を認めた後、刑務所に行かずに済んだという新聞の見出しに関するものでした。

「パパストアに(新聞を)取りに行ったとき、オーナーは私が震えているのを見ていました。彼女は、私が来た理由を知っていて、私に新聞を渡してくれたのです」と彼女は言います、

「ジェリコはパパ・ストアの人気者だった。彼らは、彼がいつも持っていた小さな白いバスケットもくれました。彼のためにお菓子でいっぱいにしてくれていました」

その日の朝、店を訪れた彼女は、今日6歳になるジェリコ君が、買い物かごに入れた品物が何であれ、彼女に50ドルを使わせるはずだったことを思い出させました。

「彼が亡くなったとき、彼らは私にその(かご)をくれました。それで、私はそれを彼の棺の中に入れました。それは、彼が運ぶ唯一のかごでした」と彼女は言っています。 「彼がいなくて寂しいです。彼が今も生きていたらいいのにと思います。まだ私たちにとってはとても辛いことです。まだ2 年しか経っていないのです。特に、これは私の赤ちゃんなので、私にとっては」

2019年5月7日、Ewily被告はデデドのマンガ・コートの私道からバックで出るときに、車が”バンプ”にぶつかるのを感じて気が散っていました。少年の居住地の監視カメラの映像には、子どもが道路に飛び出した後、車の進路の近くでつまずいて倒れている様子が映っています。

ジェリコ君は、エワイリー被告が車で彼を轢いたとき、彼女を止めるために両手を上げているのが見られました。

デヴィッドさんは、この罰は罪にふさわしくないと言っています。

「私が納得していなくても、それは神の手に委ねられています。たとえそれが間違いであっても、私たちは、それが法に委ねられていることを知っているからです。私たちはただ、彼に会えるように祈るだけです。私はまた彼に会います」と彼女は言いました。「そう、私たちは許さなければならない。でも、私たちに他に何ができると言うのでしょう?」

https://www.postguam.com/news/local/sometimes-the-law-is-wrong-grandma-reacts-to-court-decision-sparing-distracted-driver-from-prison/article_6c58221c-c8f6-11eb-af45-db0bb7a87a00.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です