<サイパン>ビーチロードとクォーターマスターの交差点に交通信号機プロジェクトが着工

事故が起こりやすいチャラン・ラウラウのビーチロードとクォーターマスター・ロードの交差点に交通信号機を設置する194万ドルのプロジェクトが昨日起工し、約7ヶ月で完成する予定です。

このプロジェクトの契約者であるUSA Fanter Corp. Ltd.は、6月1日にプロジェクト進行の通知を受けました。この1,945,638ドルのプロジェクトは、2022年1月26日に完成する予定で、米国運輸省の連邦道路局が全額出資しています。

挨拶の中でパラシオス副知事は、「ようやく完成しました」と公共事業局に感謝の意を表し、6、7ヵ月前にラルフDLGトレス知事から、これらの改善プロジェクトを早めるために何ができるかを尋ねられたことを思い出しました。。パラシオス氏は、ビーチロードとクオーターマスターの交差点プロジェクトは「非常に迅速に実行できると感じたプロジェクトの1つ」であると述べました。

ジュード・U・ホフシュナイダー上院議長(共和党-テニアン)は、議会とトレス-パラシオス政権の間の調整を可能な限りシームレスにすることの重要性について話し、次にどのインフラプロジェクトが来るかを楽しみにしていると話しました。

エドモンドS.ビラゴメス下院議長(無所属-サイパン)は、ビーチロードが地域の多くの人々や観光客に提供する、運転体験を改善する上でのプロジェクトの役割について話しました。

「[ビーチ&クオーターマスターの交差点は]運転手にとって交通量の多い場所であり、事故のホットスポットであることがわかります。これは…非常に必要なプロジェクトです」とVillagomez氏は述べています。

次は、国道36号線沿いの改善プロジェクトの起工式で、タロフォフォのキングフィッシャーからバードアイランドまでの道路のスパンを改善します。

インタビューでトレス知事は、インフラストラクチャ・プロジェクトの最近のバーストは実際にはかなり長い間作業中であり、長いプロセスを経て初めて実を結んだと説明しました。

「このようなプロジェクトの多くは、1年で完成するものではありません。かなり長い時間をかけて行われます。…公共事業部やその他の機関が一生懸命に働いてくれて、何年にもわたって行われてきたこれらの努力を目の当たりにすることができるのです」とトレス知事は言っています。

https://www.saipantribune.com/index.php/traffic-light-project-breaks-ground/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です