<グアム>観光の専門家:「台湾が最後かもしれないと思う」

観光業界の専門家であるブレンダ・シュアン氏によると、COVID-19感染の増加に続いて封鎖されている台湾の住民は、休暇で海外旅行をする、アジアで最後に可能性が高い人々とのことです。

台湾を拠点とする企業で、顧客がオンラインで旅行、ツアー、アクティビティを予約できるKKdayのシニア・ビジネス開発マネージャーであるシュアン氏が、グアム・ビジターセンターの最新のデジタル・アカデミーでプレゼンテーションを行いました。彼女は台湾の旅行者の気分について彼女の評価を提供しました。

「韓国が最初になると思います。彼らの予防接種状況は非常に順調に進んでいることを私は知っている」と述べ、韓国は9月までに80%の予防接種に達する可能性があると聞いたと付け加えました。 「彼らは本当に外出する準備ができています」

「台湾は海外旅行できる最後のひとつかもしれないと思う」と彼女は言っています。

台湾のCOVID関連の死亡のほとんどは、過去1か月間に発生しました。GVBによると、台湾の住民の約3%が少なくとも1回のワクチン接種を受けています。

この2017年1月9日のファイル写真では、台湾からの観光客であるTsai Yuan Huiさんが、ハガニアのパセオ・デ・スサナ公園にある自由の女神のポーズを模倣しています。観光業界の専門家によると、台湾の住民はアジアで最後に、休暇で海外旅行をすることになるでしょう。

「人々が予防接種の前に海外に旅行することはないと私たちは思います」とシュアン氏は言いました。

そして、より多くの人々がワクチン接種を受けた後、彼らはおそらく台湾から3〜6時間飛んで、近くの目的地に小さなグループで旅行するでしょう。

「彼らは多くの人々を避け、小グループはより柔軟になると思います」とシュアン氏は言っています。

また、パンデミックの間、人々は家にいる必要があるため、休暇中は「美術館や(都市の)場所で混雑するよりも」野外活動を好むでしょう。

「これは、COVID後の傾向がどうなるかと私たちが考えるものです」と彼女は言いました。

トラベル・バブル

パラオ-台湾間の旅行バブルについて、初期の議論に参加していたというシュアン氏。パラオでは、4月1日から台湾からの旅行者の受け入れを開始しました。このプログラムでは、到着前の検査とパラオ滞在中の安全対策が義務付けられていました。

台湾の症例数が増えた5月にバブルは終了しました。

台湾とのトラベル・バブルは急遽行われたもので、宣伝の機会も少なく、多くの住民が実験の一部となることに興味を示さなかったとシュアン氏は述べています。

「結局、行きたいと思う人は本当に少ないのです」と彼女は言います。「安全性の方がより重要です。彼らはすぐに(旅行に)行く必要はありません」

「トラベル・バブルを実施する機会は二度とないと思います」と彼女は言っています。「ほとんどの人は、ワクチンを打ってからにしようと思っているかもしれませんね」

https://www.guampdn.com/story/news/2021/06/14/tourism-expert-i-think-taiwan-might-last-one/7663762002/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です