<グアム>盗んだクレジットカードで携帯電話やタバコを購入した性犯罪者を起訴

解放記念日にタモンで車からいくつかの品物を盗んだとして起訴された男が、被害者のクレジットカードを使って店の防犯カメラに映っていたとされ、逮捕されました。

性犯罪者としても有罪判決を受けているザカリー・マシュー・ギャガン(28歳)は、自動車への強盗行為(第2級重罪)、窃盗行為(第3級重罪)、クレジットカードの不正使用(軽犯罪)の容疑で起訴されました。

裁判資料によると、被害者の車が侵入され、被害者のクレジットカードや運転免許証が入ったマイケルコースの財布、サングラス、Apple Air podsなど数点がなくなっていたとのことです。

被害者は銀行を通じて、このカードが最近タモンの店で使われたことを知ったとのことです。

容疑者は、被害者のカードを使ってサムスン製の携帯電話、タバコ、248ドル相当の飲み物を購入した疑いで監視カメラに映っていました。

警察官は容疑者を特定することができ、翌日、タモンのビーチで彼を発見しました。

容疑者は警察に対し、被害者の車に侵入し、盗んだ物をフリーマーケットで売ったと話し、盗んだクレジットカードを使って携帯電話を買ったと付け加えました。

グアム性犯罪者登録簿によると、ギャガン被告は2013年に第1級の犯罪的性行為で有罪判決を受けています。

この事件の被害者は13歳の少年でした。

彼の犯罪者としてのステータスは、「unsupervised(非保護観察)」と記載されています。

https://www.postguam.com/news/local/sex-offender-accused-of-using-stolen-credit-card-to-buy-phone-cigarettes/article_6c3e425e-eb81-11eb-9536-779dcfc28c28.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です