<グアム>「彼は私を切ろうとした」ジーゴのナタによる穂暴行事件で男を逮捕

ナタで女性を攻撃しようとしたとされる男が逮捕されました。

裁判資料によると、女性はジーゴで子供と遊んでいたところ、ラムゼイ・アンソニオ・マザワ容疑者(34)がナタを持って近づき、振りかざしたとのことです。

「彼は私を切りつけようとしました。彼が私を切ろうとしたのは分かっています」と女性は後に警察に語っています。

マザワ容疑者は、女性が一時的に自分の家に住んでいたと警察官に話し、彼女が引っ越した日にチェーンを盗んだと思ったと付け加えました。

マザワ容疑者は、ナタを持って女性に近づいたことを認めましたが、女性に危害を加える意図はなかったと否定したとしています。

マザワ容疑者は、第3級の重罪である加重暴行と、重罪における凶器使用の特別な申し立て、そして軽犯罪である無謀な行為と暴行の罪で起訴されました。

彼は2014年に暴行で有罪判決を受けていると資料にあります。

https://www.postguam.com/news/local/he-tried-to-cut-me-man-arrested-in-yigo-machete-attack/article_55fb2a50-0eb0-11ec-9744-0bb99c4876ef.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です