<サイパン>知事「下院パネルで証言したCUCのチーフを称賛」

ラルフDLGトレス知事は、コモンウェルス・ユーティリティー・コーポレーション(CUC)のゲイリー・カマチョ事務局長が下院パネルで証言したことを喜んでいます。知事は、コモンウェルス・ユーティリティー・コーポレーションのゲイリー・カマチョ専務理事が、知事の光熱費に関する多くの誤解や言いがかりを解いてくれたことを嬉しく思うと述べました。

カマチョ氏は先日、民主党主導の下院司法・行政運営委員会に出席し、委員から知事の光熱費使用状況などについて質問を受けました。

知事によると、彼自身が光熱費が「とても高い」ことを懸念を示していたと言います。

知事は、公益社団法人CUCが査定を行った結果、水道メーターが1つしかないことがわかったと述べています。その問題はすでに解決していると知事は付け加えました。

知事は、他のメーターの所有者と同じように扱われたと言います。

知事はまた、一部の議員が主張しているように、300匹の豚を飼っているわけではないと付け加え、「水道メーターに関する多くの誤解や誤った非難をゲイリー氏が解いてくれたことを嬉しく思います」とも述べました。

公聴会では、CUC職員は、As Teoの住居の光熱費が政府から支払われている以外に、知事が以前住んでいたKoblervilleの住居の光熱費も払い戻されていることを示すメモを見せられました。しかし、CUCの口座は知事の妹であるジュディ・マリー・トレス氏の名義で登録されていました。

https://mvariety.com/news/governor-lauds-cuc-chief-for-testimony-before-house-panel/article_fa798446-2503-11ec-b71b-2b0c72bd8fe4.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です