<グアム>死んだカメの所持に関する判決を再延期

絶滅危惧種を所持していた容疑で起訴された連邦政府の被告の判決が再延期されました。

死んだウミガメを購入した罪に問われているテックスナー・ルーサー被告は、水曜日にグアムの地方裁判所に出頭しました。

審理の中で、フランシス・タイディンコ-ゲートウッド裁判長は、なぜルーサーがより重い犯罪と同じように起訴されるのかを疑問視しました。

「死んだウミガメを買って食べたことについて、合衆国検事局が何らかの別の処分を検討しないことに、私はただ驚いています」とタイディンコ-ゲートウッド裁判長は語りました。

Tydingco-Gatewood判事はまた、ルーサー被告に前科がないことを指摘し、亀を売った人がなぜ起訴されなかったのかを疑問視しています。

これらの理由から、Tydingco-Gatewood判事は、弁護士がより良い解決策を見出すための時間を確保するために、ルーサー被告の判決を再延期しました。

「このようなことが起こっていることに驚いています」とタイディンコ-ゲートウッド氏は言いました。

事前手数料スキームで有罪を認める男性

2019年1月、ある男性がルーサー被告に死んだウミガメを渡し、ルーサー被告はそれを家に持ち帰って調理しました。裁判資料によると、ルーサー被告はその翌日、男性に75ドルを支払ったとのことです。

ルーサー被告は8月に絶滅危惧種所持の罪で有罪答弁を行いました。

https://www.guampdn.com/news/judge-reschedules-sentencing-connected-to-dead-turtle-possession/article_a2253432-4cba-11ec-8157-533b5c6951f4.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です