<サイパン>VFWバーから酒類のボトルを盗んだ2人の人物を指名手配

DPS公安局は、11月26日にガラパンのVeterans of Foreign Wars Sports Barに強盗に入った2人の人物を特定するため、地域住民の協力を求めています。

監視カメラの映像を見るには、https://fb.watch/9EaWJ6ev8S にアクセスしてください。

DPSによると、先週11月26日(金)午後1時25分頃、バー「VFW」で強盗・窃盗事件が発生したとの911番通報を受けました。

現場では、施設のスタッフが、何者かがバーに侵入し、「めちゃくちゃにされた」と述べていました。また、犯人はテキーラとウイスキーのボトルを10~11本盗んでいました。

監視カメラの映像には、淡い色のパーカーと淡い色のショートパンツを着た2人の人物がバーの中を歩いている様子が映っていました。そのうちの1人は濃い色のバッグパックを持っていました。

DPSは、個人から酒類やスポーツバー関連商品を購入したり、勧められたりした場合には、十分な注意を払うよう注意を促しています。

この事件は現在も継続中です。この事件や強盗に関する情報、または上記のアイテムの行方について何か知っている方は、911に電話してください。匿名を希望される方は、CNMIクライム・ストッパーズ・ホットライン(234-7272)までご連絡ください。クライム・ストッパーズは、逮捕につながる情報に対して最高1,000ドルまで支払います。

https://mvariety.com/news/two-individuals-wanted-for-stealing-bottles-of-liquors-from-vfw-bar/article_a67e6d5e-5373-11ec-8065-b30fc27699da.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です