<グアム>暴行、痴漢の被告人が釈放される

グアム高等裁判所の裁判官による初公判を終え、2人の被告人が身柄を釈放されました。

クレオ-ノニ・マリア・ミリアン・ラム被告(22歳)とデビッド・レイ・サン・ニコラス被告(45歳)は、起訴後、個人的認識のための保釈金で釈放されました。これは、二人が予定されたすべての公聴会に出頭せず、釈放条件に違反した場合、保証金の全額を支払わなければならないことを意味しています。

日曜日に12歳のクライアントの顔を殴ったとされる青少年事務局(Department of Youth Affairs)の従業員、ラム被告が暴行罪で起訴されました。

12歳のクライアントを殴ったとされるDYAの従業員

ラム被告は、釈放条件によると、3,000ドルの個人保証金で釈放され、12歳のクライアントに近づかないことを命じられ、週に1回保護観察所に出頭することになっています。

サン・ニコラス被告は、今年の初めに11歳の少女の体を触った疑いで起訴されました。裁判資料によると、少女はこの週末に事件のことを母親に話し、それがサン・ニコラス被告の逮捕につながったとされています。

サン・ニコラス被告は、この事件の被害者に近づかないように命じられており、また、いかなる時も未成年者と二人きりにならないように求められていると書類には書かれています。

11歳の少女の体を触ったとして起訴された男

サン・ニコラス被告は、第2級の犯罪的性行為を第1級の重罪として起訴されました。

https://www.guampdn.com/news/assault-groping-defendants-released/article_c6f5e996-56fb-11ec-8370-efc028652d39.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です