<グアム>大晦日には花火も予定

大晦日の夜、ハガニャ湾を彩る10分間の花火は、島の “進歩 “を祝福するものです。

ルー・レオン・ゲレロ知事は、「明るい一年を迎えるために、私たちの心の中にある希望に満ちた輝きと同じように、この空を照らすことができることをうれしく思います」と語っています。「1年前の今頃は、社交界の集まりは5人までに制限され、パンデミックによって初めて恒例の花火大会が中止に追い込まれたのです。この伝統の復活は、私たち国民の進歩を祝うものです」と述べました。

また、住民の皆さんには、ハガニャのスキナー・プラザで2022年1月8日まで続くエレクトリック・ウィンター・ワンダーランド・ホリデーライトショーをご利用いただくことをお勧めします。毎週木曜日から日曜日の午後6時30分から午後9時30分まで、30分間隔で特別な光のショーが行われる予定です。

また、ジョシュア・テノリオ副知事は、公衆衛生のガイドラインに留意するよう住民に呼びかけました。

テノリオ副知事は、「今年もまた、大切な人を守るために、3つのWを実践し、予防接種を受けるなど、必要なことを継続するよう、皆さんに呼びかけたいと思います」と述べました。「このような持続的な対策と、私たちのコミュニティの思いやりによって、私たちの島は、目の前の困難にもかかわらず、より良い年を迎えられると楽観視しています」

大晦日の花火大会は、グアム知事室、グアム・ミュージアム財団、グアム政府観光局、グアム経済開発局、PBSグアム、ポートユーザーズ・グループ、マトソン・ナビゲーション社、CTSIロジスティクス・グアム、カブラマリン社、シーブリッジ社、グアム造船所、ノートンリリー・インターナショナル、IP&E、バンクオブグアム、KUAM、カルボ保険、グアム・デイリーポスト、Kステレオ、GTAテレグァム、コミュニティ・コーポレーション、メガミックス、GFSグループ、グアム・プレミア・アウトレット、コースト360連邦信用組合、AM保険、ブラック建設グアム、チェリービジョンとヒットラジオ100によって提供されています。

https://www.postguam.com/news/local/fireworks-scheduled-for-new-years-eve/article_154e8d5e-66f7-11ec-9baf-277423ed9aa5.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です