<グアム>ジョン・ダンク・ショーが車上荒らし被害に協力要請

地元のバンドThe John Dank Showのメンバーが、日曜日の夜に車に侵入してお金を盗んだ犯人を見つけるために、地域の人々の協力を求めています。

リード・シンガーのフランシス”フランキー”マクジョン氏は、アッパー・タモンのバイブズ・レストラン&タバーンの駐車場で、演奏中の彼らの車2台が壊されたと聞かされた話しました。

マネージャーはすぐに警察を呼び、それからステージに上がってきて、『あなた方の車の1台が壊されたから、ステージから降りて調べなさい』と言ったとマクジョン氏は言いました。

McJohn氏の車を含む2台の車の窓ガラスが割られていました。

「窓の真ん中からバールで開けて、窓を折って、音が出ないように投げ入れたようです」とMcJohn氏は言いました。

助手席の窓が割られたことに加え、マクジョン氏の財布が盗まれていました。現金とクレジットカード、そしてバンドがこれから行うアメリカでのツアーのために集めたお金が入っていました。

「本当はライブの後、ATMで全部のお金を預けるはずだったんです」とMcJohn氏は言っています。

バンドはソーシャルメディアで、何が起こったのかを共有し、助けを求めました。

容疑者の車は、日産ローグかヒュンダイツーソンの白いSUVで、バンパーがプライマーで塗られていたとのことです。

窃盗の直後、McJohn氏は、盗まれたクレジットカードに不正な請求があることに気づきました。

オン・ザ・フリッジ・ジョン・ダンク・ショー、Kulo’プログラム、ココナツの葉の編み物

「外に出た直後、警察が来たときにカードを凍結したんですが、それからKマートで300ドル、ドコモで50ドル、モービルで45ドルの取引拒否を見るようになりました」とMcJohn氏は言います。

Carabao BrewingとThe John Dank Showが共同でイベントを開催

グアム警察広報担当のベルリン・サヴェラ巡査によると、強盗事件の捜査は進行中で、情報があれば、671-475-6157に電話するよう地域住民に呼びかけています。

反応

バンドメンバーには不満があるようですが、McJohn氏は「これで終わりというわけではない」と言っています。

「新しい窓口を手に入れることができる。お金は交換可能だ」とMcJohn氏は言いました。「ただ、私たちよりも深刻な状況にある人たちに、このようなことが起こって欲しくありません。誰かのお金を全部盗んだり、誰かが住んでいる車を壊したり、それが何であれ、私はただ、それに値しない他の誰かに再び起こってほしくないのです」

https://www.guampdn.com/news/the-john-dank-show-asks-for-help-in-car-burglary/article_0c3ef740-8249-11ec-99d3-5bdca915aacf.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です