<グアム>「彼は死んだと思う、兄弟」デデドで起きた刺殺事件をとらえた携帯電話の映像

月曜日未明、デデド・センターの駐車場で発生した刺殺事件の映像がソーシャルメディアに流れ、被害者の最期の瞬間が映し出されました。

この86秒間の映像は、その施設に駐車していた車の中にいた目撃者によって撮影されました。

映像には、白いピックアップトラックと赤いセダンが、人々の集団とともに背景に映っています。

二人の男が、シャツを着ていない無名の被害者を襲っているのが目撃されています。

一人の男がパンチを放ち、もう一人が不明な物体で被害者を刺しているように見えます。

他の3人の男性が攻撃を止めに入りました。

被害者はその後、駐車場まで数フィートよろめきながら逃げ出そうとするのが目撃されています。

「あいつは血を流しているぞ、兄弟」とビデオを録画している目撃者が言っている。

一団は現場から逃げる前に叫んでいるのが聞こえます。

その後、容疑者の1人が再び被害者を追いかけましたが、別の男性に引き離される様子が映っています。

その後、被害者が地面に倒れ、動かなくなる様子が映し出されています。

「この男は気絶している」と2番目の目撃者が言っているのが聞こえます。

「彼は死んだと思う、兄弟」とカメラの後ろにいる男が言います。

この被害者男性はその後、グアム・リージョナル・メディカル・シティで死亡が確認されました。

逮捕者は出ていません。

警察は、月曜日の午前1時30分ごろ、Wusstig Road沿いにある現場に駆けつけました。

グアム警察署スポークスマンのBerlyn Savella巡査によると、被害者は刺し傷を負っていたとのことです。

同警察の犯罪捜査課が捜査を主導しています。

この事件に関する追加情報は公表されておらず、Savella巡査は、ビデオに関するグアム・デイリー・ポストのコメント要請にまだ応えていません。

https://www.postguam.com/news/local/i-think-he-s-dead-bro-cellphone-video-captures-deadly-stabbing-in-dededo/article_4eae1370-184b-11ed-a7be-e7b484cbf1db.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です