<グアム>赤ちゃんを抱いた女性を殴ろうとした容疑で男を逮捕

ある男が、知り合いの女性に2度目の暴行を加えたとされ、拘置所に収監されています。

女性は警察に、9月3日にポール・パルシス容疑者が「非常に酔っ払って」仕事から帰宅し、子供のことで口論を始めたと語りました。検事総長の事務所が提出した判事の訴状によると、パルシス被告は彼女が乳児を抱いているときに、被害者の頭を殴ろうとしたとしています。

訴状によると、被害者は何とか住居から逃げ出し、隣人の家に入ったとのことです。

被告は彼女を追いかけ、彼女は隣人の家に逃げ込みましたと。被害者は、2ヶ月前に、被告が彼女の首を絞めようとして、赤ちゃんを落としてしまった事件があったと警察に話しています。

パルシス被告はグアム警察署員によって逮捕され、軽犯罪として家庭内暴力で起訴されました。

https://www.postguam.com/news/local/man-arrested-after-allegedly-trying-to-punch-woman-carrying-a-baby/article_af519ae2-2c16-11ed-9eb2-9b252cbfbff0.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です