<サイパン>知事「バーチャル・フォーラムに招待されていない」

地元ラジオのトークショー「マリアナ・アグッパ」が最近主催したバーチャル・ガバナー・フォーラムに参加しなかった理由を尋ねられ、ラルフ・トレス知事は、招待されていなかったと答えました。

「イベント終了後、電話で参加しなかった理由を聞かれ、誰も私を呼んでいないと答えました」と彼は付け加えました。「ラジオ局は私の電話番号を知っている。誘われれば喜んで(参加)しましたよ。私はいつもインタビューに応じ、洞察力や正しい情報をコミュニティと共有してきた。でも、私は誘われなかった。あれは、彼らの番組なんだと私は思う」

マリアナ・アグッパの司会者グレン・マングローニャ氏は、トレス知事と他の2人の知事候補、副知事のアーノルド・パラシオス(無所属)と民主党第2分区のティナ・サブラン議員を電子メールで招待したと言っています。

マングローニャ氏は、2022年8月21日付の電子メールのスクリーンショットをバラエティ紙に提供しました。バーチャル・フォーラムは2022年8月27日に開催されました。

共和党のトレス氏は、上院フロアリーダーのビニー・F・サブラン議員を副知事候補として再選を目指しています。

パラシオス氏とサブラン議員は、バーチャル知事フォーラムに参加しました。

パラシオス氏はサイパン市長のデビッド・M・アパタン氏と、サブラン議員のパートナーは第5分区のレイラ・ハビア・F・C・スタッフラー議員です。

9月29日(木)、サイパン商工会議所は、ワールドリゾートサイパンのタガホールで、午後6時から8時まで知事選討論会を開催する予定です。

3人の知事候補者全員が招待されています。

https://www.mvariety.com/news/governor-i-wasn-t-invited-to-virtual-forum/article_f9442438-3343-11ed-b813-97a89ea4b933.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です