<サイパン>ユナイテッド航空サイパン、優れた安全プロトコルで表彰される

ユナイテッド航空の担当者がサイパンを訪れ、ユナイテッド航空のサイパン地区とPOIアビエーションが、ユナイテッドの集中的な安全要件リストを遂行する上で優れていることを自ら評価しました。

昨日、ユナイテッド航空の代表者は、フランシスコC.アダ/サイパン国際空港で安全優秀賞の授与式を行い、ユナイテッド航空に搭乗する各フライトが安全であることを保証するユナイテッド航空サイパンとPOIアビエーションの功績を称えました。

ユナイテッド航空とPOIサイパンは、その努力に対して銀賞と金賞を授与されました。

ユナイテッド航空のアジア太平洋地区空港運営担当マネージングディレクターであるサム・シノハラ氏は、ユナイテッド航空は安全を称賛し、パンデミックの間中、サイパン部門はユナイテッドの基準を維持するために並外れた仕事をしてきたと述べました。

「今日、私たちはサイパン支局のセーフティ・エクセレンス達成を祝うためにここに集まりました。ユナイテッド航空では、安全性を高く評価しています。ユナイテッド航空では、セーフティ・エクセレンスを達成するために厳格なプロセスがあり、サイパンはパンデミックの最中に2つの賞を獲得したため、銀賞と金賞の両方を授与することにしました。私たちは銀賞を祝うことができませんでしたが、彼らは金賞への道を歩み続けています。それを2カ月前に達成することができたのです」と同氏は語りました。

シノハラ氏は、このような栄誉を得ることは簡単なことではないと説明しました。

「監査がたくさんあるんです。まず第一に、彼らが従わなければならないカリキュラムがあります。それは、お客さまとのあらゆる接点が安全に基づいて行われ、私たちが導入している安全プロトコルがすべて一貫して守られていることを確認することです。チェックイン・カウンターであれ、ゲートであれ、翼下のタラップであれ、貨物を飛行機に積み込むときであれ、そのプロセスに従わなければなりません」と彼は言います。

「例えば、全員がシートベルトを着用し、会議の前に安全に関するブリーフィングを行い、消火器が機能していることを確認し、空港が優れた安全プログラムを持っていることを確認し、設備上の問題、例えば、つまずきの危険やコンセントの安全上の問題など、タイムリーに対処していることを確認することなどが含まれます。100項目ものチェックリストがあり、全員がそれをクリアしなければなりませんが、このチームはよくやってくれました」と同氏は付け加えました。

膨大なチェックリストにもかかわらず、POIとユナイテッド・サイパンはこのような偉業を成し遂げることができました。

「素晴らしい成果です。チームを本当に誇りに思います。デイブ・ベイカーをはじめ、POIのチーム、本当に誇りに思います。COVIDのおかげで、余計なプロトコルが追加され、より困難な状況になったことは確かです。既存の安全プロトコルにCOVIDのプロトコルを重ねると、余計な仕事が増えてしまうのです。だから、私はこのチームをとても誇りに思っています。特にこの時期には、素晴らしい成果だと思います」と同氏は言います。

一方、POIアビエーションの社長兼CEOのジェリー・タン氏は、POIサイパンで働くすべての人の努力なしには、この成果はあり得なかったと語っています。

「飛行機に乗っているときに安全だと感じることは、どんな乗客にとっても本当に大切なことです。POIがセーフティ・エクセレンスを達成したことは、POIがTan Holdingsの戦略的ビジネスユニットの一つとして大きな成功を収めた理由の一つです。あなた方がいなければ、これほど多くの賞を獲得することはできなかったでしょう」

「実は、私は大したことはしていないのですが、彼らは私をよく見せてくれるのです。毎日、オペレーションに励んでいるのは彼らなのです。空港をよく利用する私は、彼らの活躍を目の当たりにし、POIチームを本当に誇りに思っています」

https://www.saipantribune.com/index.php/united-airlines-saipan-receives-accolades-for-excellent-safety-protocols/

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です