<グアム>クリスマス・ライト・フェスティバルが月曜日からスタート

グアムでは、あと1週間もしないうちに、今年も政府主催の光の祭典が開催され、季節を彩ります。

知事室の発表によると、ホリデー・ライト・フェスティバルは、12月5日から1月7日まで、ハガニャのスキナープラザとプラザ・デ¥エスパーニャで開催され、デコレーション、ダンスライト、公園での映画、地元ミュージシャンによる音楽コンサートなどが行われる予定だと、アデルップ(知事室)は述べています。

このフェスティバルは、12月5日午後5時、グアム博物館の野外ステージで行われるクリスマス・イルミネーション・セレモニーで始まります。このセレモニーでは、音楽や装飾とともに、パレードが行われます。

ルー・レオン・ゲレロ知事は、「私たちの政権を代表して、ご家族、ご友人、そして島のコミュニティを、毎年恒例のホリデー・ライト・フェスティバルに招待できることをうれしく思います」と述べました。「私たちの人々が示してきた不朽の回復力と希望に敬意を表して、私たちは誰もが楽しめるホリデーディスプレイを作りました」と知事は述べました。

ジョシュ・テノリオ副知事は、色鮮やかな舞台を楽しむばかりでなく、地元の才能あるアーティストも登場することで住民を活気づけました。

「また、子供たちの合唱団、文化的なダンスグループ、エンターテインメント企業など、この贈与の季節を盛り上げるために才能を発揮している団体を応援しに来てほしい」と同氏は付け加えました。

https://www.postguam.com/news/local/christmas-light-festival-starts-monday/article_a8c8a4bc-6f8d-11ed-8bd6-a303db7c8314.html

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です